建築請負事業、新築住宅事業、リフォーム事業、不動産事業 | 小川工業株式会社(茨木市)

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

LINEWORKS

みなさん、こんにちは🎃ogakoです🙋‍♀️🔰 現場担当の方たちとは、主にLINEWORKSというアプリでやりとりをしています。 …

フルハーネスの着用義務化の準備は大丈夫ですか?

こんにちはogakoです。 まだまだ日中は暑いですね。しかし、この日曜日から最高気温22度との予報がありますので、気を付けて下さいね。   フルハーネスの着用義務化の準備は大丈夫ですか? 経過措置の猶予期間を経 …

祝 合格

こんにちは☀ogakoです👩   ベトナム技能実習生の技能検定試験、合格しました。 ビンさん、ヒエウさんおめでとう。   がんばって練習してきたのが報われて良かったですね …

国立競技場はSDGsの象徴?!

こんにちは😃ogakoです🙋‍♀️🔰 ✨🏟国立競技場はSDGsの象徴?!🏟&#x27 …

初めまして!

こんにちは😃ogakoです🙋‍♀️🔰 皆さん、初めまして🥰 インスタには初登場のogakoです🙋& …

台風接近・対策しっかり YO

こんにちは、ogakoです 秋の雰囲気を感じます、今日この頃 いかがお過ごしでしょうか そろそろ認知されてると思います (認知してほしいです) ogao(オガオ)のお面シリーズ いつも見てるよ!て方、ぜひコメントをお願い …

感染症拡大予防

こんにちは☀ogakoです👩 まだまだ暑いですね💦体調管理には気を付けて下さいね。   会社で使用している体温計と除菌シートです。 いまや感染症拡大予防のため常備し …

雨の日

こんにちは☀ogakoです👩 今朝から雨です。少し気温が下がり暑さのピークが過ぎたかもっと思うとほっとしますね。   現場では、雨で水が溜まったときなど水中ポンプが活躍します。わが …

インスタ開設1周年を迎えました㊗!

こんにちは!ogakoです♪ 実は8月で弊社インスタグラムアカウントが1周年を迎えました🎊 始めた当初は手探りでしたが、今はフォローして下さる方が増え、たくさんの方に見て頂けるようになりました。 これから …

実習生の技能検定試験🔨

こんにちは☀️ogako👩です。 まだまだ暑いですね🍀 熱中症には気を付けて下さいね🤗 本日は、ベトナム人実習生の技能検定試験の実務風 …

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 小川工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.